CNBLUE、ファンにホワイトデーのプレゼント“4人4色のメッセージ”

OSEN |

写真=CNBLUE公式Twitter
CNBLUEが、ファンへのホワイトデーのプレゼントを公開した。

CNBLUEのジョン・ヨンファは13日、CNBLUEの公式Twitterに「皆さん、こんにちは。ヨンファですよ(笑) 皆さんのために僕達が準備してみました。どうですか? デヘっ……ホワイトデーは良い思い出を作り、楽しい一日を過ごしてください!CNBLUEのワールドツアーへも多くのご声援お願いします!ありがとうございます」というコメントと一緒に自身とメンバーたちのホワイトデー記念写真を公開した。

写真のジョン・ヨンファは、飴で作った“ボイス♡”というメッセージを見せながら、頬杖をついて満足そうな表情をしている。“ボイス(BOICE)”とは、CNBLUEの公式ファンクラブ名だ。

また、他のメンバーたちも、自分たちの個性を盛り込んだ姿でファンに心を伝えた。イ・ジョンヒョンは赤い花で、カン・ミンヒョクとイ・ジョンシンはそれぞれ大きなキャンディーを手にファンへのメッセージを送った。

これを見たネットユーザーたちは「ファンサービス最高」「皆かっこよすぎ!」「最高のホワイトデープレゼント」「キャー、可愛い」などのコメントを寄せた。

CNBLUEは4月6日、台湾の台北アレーナで開かれる台湾公演を皮切りに、ワールドツアーをシンガポール、タイ、香港、オーストラリア、フィリピンなどで開催する。

記者 : チョン・ユジン