「SHINeeのある素敵な日」キーが暴露…“グローバルイケメン”ミンホの実際の性格は?

TVREPORT |

写真=MBC MUSIC
SHINeeのキーが、同い年のメンバーミンホの実際の性格を暴露した。

MBC MUSIC「SHINeeのある素敵な日」を通してロンドンに一緒に休暇を取ったSHINeeの同い年のメンバーキーとミンホが一緒に旅行を楽しみながら、互いの友情と愛情を再確認した。

モデルのような高い身長に、ハンサムな顔でイギリス女性の関心を一身に集めたミンホは、格別な配慮と女心をくすぐるマナーの真髄を見せ、“グローバルイケメン”というニックネームまで手に入れることになった。

ミンホは撮影をしていたスタッフが自身を撮影して、怪我しそうになると長い腕を伸ばしてカメラマンを守ったり、現地のいたるところで出会った人々に特有のマナーを発揮し、“イケメンの基本”を見せてくれた。

また、ミンホは空腹の状態でキーと夕食を食べるために会ったが、どうしてもスケートをしたいというキーのために、共にスケートを楽しむなど譲歩するマナーを見せ、これを見守っていたスタッフが親指を立てる場面もあった。

しかし、同い年のキーによってイケメンの基本となっていたミンホの実態が暴露された。一日中一人で旅行をしていたキーとミンホは夜になると寂しくなり、結局キーはミンホに電話をかけ、夕食を一緒に食べようと提案した。一緒に食事をすることについてあまり気が進まないふりをしていたミンホもすぐに受け入れ、急遽会うことになった。

電話を切ったキーは、ミンホの予想外の答えに笑いながらミンホの実際の性格について暴露した。キーは「ミンホは実はとても分かりやすい男だ」とし、「断ることができず、買って欲しいと言えば全て買ってくれるし、金遣いが荒い方だ」と爆弾発言をした。ミンホをグローバルイケメンと考えていたスタッフは、驚きを隠せなかった。

イギリスを旅行する間、勢いのあるマナーで女心をくすぐっていたミンホの微笑ましい姿と、キーが明かすミンホの意外な実態は、韓国で12日夜11時にMBC MUSIC「SHINeeのある素敵な日」で放送された。

記者 : ソン・ヒョジョン