CNBLUE ジョン・ヨンファとタク・ジェフン、そっくりだと言われ“不快なのは誰?”

TVREPORT |

写真=MBC「私はあなたの代理天使」スクリーンショット
バンドCNBLUEのメンバージョンヨンファと放送人タク・ジェフンがそっくりだと言われた。

CNBLUEのジョン・ヨンファは、韓国で11日に放送されたMBC「私はあなたの代理天使」にゲストとして出演した。

第1回の主人公は、妻の両親に自分の両親が4人もいるという事実を隠して結婚した婿の男性だ。結婚して3年目になるというこの男性は、妻の両親の反対で、再婚した家庭の子供であることを隠すしかなかったと告白した。4人もいる夫の両親のことで苦労した妻は、その苦悩を言うことすらできなかった。

すると、ゲストのジョン・ヨンファが義理の母親に婿の代わりに言葉を伝える代理天使として乗り出した。韓服(ハンボク:韓国の伝統衣装)店の職員に扮したジョン・ヨンファは、ドラマ「いとしのソヨン」の中のソヨンの事情を言及しながら、義理の父親と母親の反応を確認した。その後、MCのタク・ジェフンが登場すると義理の父親は「ジョン・ヨンファとタク・ジェフンが似ている」と主張した。

兄弟と言っても信じるくらいそっくりだという話にジョン・ヨンファは「褒めすぎです」と答えたが、タク・ジェフンは「僕は光栄じゃない」と冗談を言った。すると義理の父親は「イケメン同士が並んでいる姿が微笑ましい」と豪快に笑った。

記者 : イ・ヘミ