CNBLUE、香港のチャンネルV K-POPチャートで1位に

OSEN |

人気バンドCNBLUEが、香港のチャンネルV インターナショナルK-POP TOP5チャートで1位にランクインした。

最近発表したCNBLUEのミニアルバム「Re:BLUE」のタイトル曲「I'm sorry」は、26日にチャンネルVインターナショナルが発表したK-POP TOP5のチャートで堂々の1位となった。チャンネルV インターナショナルは、アジアとオセアニア全域で放送される、香港の人気エンターテインメント放送チャンネルで、英語で放送されている。

先月25日、CNBLUEの「Re:BLUE」は、米ビルボードワールドアルバムチャート1位となり、注目を浴びており、台湾でも4週連続で様々なチャートの1位を総なめにし、人気を集めている。

同アルバムはCNBLUEが韓国で発表したアルバムとしては初めて、タイトルを含む全曲が自作曲となっており、大きな期待を集めていた。

現在、6週間にわたる韓国活動を終えたCNBLUEは、日本、台湾、タイ、フィリピンなど、アジア全域で人気を集めており、4月に台湾を皮切りに韓国のバンドとしては初めてワールドツアーに乗り出す。5月にはソウル公演も開催する予定だ。

記者 : イ・ヘリン