チョ・インソンの演技指導の先生「チョ・インソン、除隊後の復帰に苦労していたようだ」

MYDAILY |

写真=SBS「良い朝」スクリーンショット
俳優チョ・インソンの絶頂の演技力に関する理由が公開された。

韓国で26日午前に放送されたSBS「良い朝」では、SBS水木ドラマ「その冬、風が吹く」(脚本:ノ・ヒギョン、演出:キム・ギュテ)で視聴者を熱中させる演技を披露しているチョ・インソンの演技指導の先生が出演した。

チョ・インソンに演技を指導したアン・ヒョクモ先生は、「(チョ・インソンが)復帰に対するプレッシャーを打ち明けたことがあるのか?」という質問に、「ある。しょっちゅう話していた。気が重そうで、苦労していた。その度に演じるキャラクターに集中することができるよう、気を引き締めなさいと話した」と語った。

続いて、「練習量においても軍隊に行く前と除隊後は大きな差がある。それぐらい練習量が増えた」と明かした。

チョ・インソンは最近「その冬、風が吹く」で、金と欲望だけを追い求めるギャンブラーだったが、オ・ヨン(ソン・ヘギョ)に出会い、恋に目覚めるオ・ス役を熱演している。21日の放送では、初恋の人への申し訳ない気持ちで号泣するオ・スの姿が描かれ、視聴者の好評を得た。

記者 : チェ・ドゥソン