「ナイン」イ・ジヌク&チョ・ユニ、ロマンスは傘の下で

OSEN |

写真=tvN
tvNの新月火ドラマ「ナイン:9回の時間旅行」(以下「ナイン」、演出:キム・ビョンス、脚本:ソン・ジェジョン、キム・ユンジュ)の主人公を演じるイ・ジヌクとチョ・ユニが、初放送の前から甘い雰囲気で劇中の恋人演技を期待させた。

「ナイン」側は24日、イ・ジヌクがチョ・ユニのために傘を持って日差しを遮っている写真を公開し、二人のロマンスを予告した。

写真でイ・ジヌクはチョ・ユニの後ろで傘を指し、こっそり日差しを遮っている中、チョ・ユニはそれに気づいていない様子で、穏やかな笑顔を見せている。「ナイン」で男性主人公を演じるイ・ジヌクが、劇中の相手役としてロマンスを繰り広げるチョ・ユニに見えない所でも配慮しており、撮影現場が和やかになった。

制作陣によると、普段からイ・ジヌクは撮影現場でスタッフによくジョークを言い、相手のミスも笑って見過ごすなど仲間を配慮する姿が多いという。公開された写真は「ナイン」の海外撮影が行われたネパールで撮ったもので、二人は忙しいスケジュールの中でも明るい姿で陽気に振舞い現場を明るくしたそうだ。

「ナイン」を担当するCJ E&Mのキム・ヨンギュチーフプロデューサーは、「『ナイン』はいつも和気藹々とした撮影現場の雰囲気を誇っている。相手に配慮する主演俳優たちの心遣いが加わり、皆笑いながら撮影に臨んでいる。俳優とスタッフたちの素晴らしい呼吸が、ウェルメイドファンタジーロマンスドラマの誕生へと繋がるだろう」と自信を見せた。

「ナイン」は、タイムトラベルをテーマにしたファンタジーロマンスドラマで、男性主人公が20年前の過去に戻ることができる神秘の香9つを手に入れながら繰り広げられる物語を描く。昨年放送されたtvNドラマ「イニョン王妃の男」制作陣がもう一度タッグを組んだ作品で、また一つ違ったタイムトラベルドラマの真骨頂を披露する覚悟だ。

記者 : チョン・ソンハ