BEAST ヤン・ヨソプ&ヨン・ジュンヒョン、ツーショット写真の秘密は“つま先立ち”

TVREPORT |

写真=CUBEエンターテインメント公式Twitter
アイドルグループBEASTのメンバーヤン・ヨソプのコミカルな写真が公開され、笑いを誘った。

21日、BEASTが所属しているCUBEエンターテインメントの公式Twitterには「今回はBEASTの控え室に行ってみましょうか?まるでBlack Paradiseに来たように、かっこいい雰囲気を醸し出している二人の男。この写真の秘密は何でしょうか?」という書き込みと共に写真が掲載された。

写真でヤン・ヨソプはヨン・ジュンヒョンと並んでカリスマ性溢れる表情をしている。何より身長170センチのヤン・ヨソプが178センチのヨン・ジュンヒョンと同じくらいに見えたため、疑問を引き起こした。ファンは中敷きを入れたのではないかと推測したが、正解はつま先立ちだった。

2番目に公開された写真でヤン・ヨソプはつま先を立ててヨン・ジュンヒョンと身長を合わせている。CUBEエンターテインメントは「こんなに可愛くても良いのかと思ってしまうヨソプさんのエレガントでアメージングなバレエ動作」というコメントを付け加えた。

写真を見たネットユーザーは「ヤン・ヨソプの写真を見て笑った。本当に可愛い」「ヨン・ジュンヒョンのような高い身長が羨ましかったヤン・ヨソプの小さい努力」「ヨン・ジュンヒョンとヤン・ヨソプ、とても可愛らしい。トリックにびっくりした」などの反応を見せた。

記者 : チョ・ジヨン