SHINee キー、自身を表現する言葉は「すごく可愛くて見つめられない」

MYDAILY |

写真=「NYLON」
カムバックを控えているアイドルグループSHINeeが、グラビアモデルとして一味違ったファッションを見せた。

SHINeeは最近、ファッション雑誌「NYLON」のグラビア撮影に参加し、独特なファッションセンスを披露した。この日行われたインタビューでSHINeeは、「こうしてSHINeeとして表紙モデルをすることになって嬉しい。5人で構図を出すのはとても難しいことだが、今日はメンバー全員が格好よく出た気がして気に入っている」と話した。

メンバーたちは、今まで活動しながら大変だったこと、スタイルを変えた理由など、様々なエピソードを細かく披露した。ミンホは自身を表現する単語として「情熱」だと話し、「情熱を持って進めば、何でもできると思う」と明かした。また、キーは「とても可愛くて、見つめることができない。とても荒れていて、触れることができない(too cute to watch, too wild to touch)」と自身を表現した。ジョンヒョンは、自身の魅力ポイントとして「発展」を挙げた。

SHINeeは19日、3rdアルバム「Chapter1. Dream Girl-The Misconceptions of you」を発表し、カムバックする。

記者 : チェ・ジエ