KARA ジヨン、RAINBOWと一緒に団体ショット“8人目のメンバー?”

MYDAILY |

写真=DSPメディア
ガールズグループRAINBOWが、同じ所属事務所の仲間であるガールズグループKARAのジヨンと共に撮った団体写真を公開した。

RAINBOWの公式Twitterには17日、「RAINBOWが第8のメンバー(?)に会いました。その人は…KARAの末っ子!カン・ジヨンさんです~」という内容と共に、1枚の写真を公開した。

写真には、RAINBOWの7人のメンバーとジヨンが明るい表情で共にポーズを取っている姿が写っている。

Twitterには、「カムバックショーケースを応援するために駆けつけてくれた、義理堅い彼女!」という内容で、写真の現場が13日に行われたRAINBOWのカムバックショーケースの現場であることを伝えた。

同じ所属事務所の先輩と後輩という間柄で、普段からRAINBOWと親しい関係であると知られているジヨンは当時、事前に知らせることなく現場を当然訪問し、RAINBOWに“サプライズ”応援をしたという。当時、KARAのメンバー全員が個人スケジュールを行っており、早くスケジュールを終えたジヨンがKARAを代表してショーケースに参席した。

RAINBOWは、軽快で愛らしい雰囲気の新曲「Tell Me Tell Me」を発表し、本格的にテレビ活動に突入する。

記者 : キム・ギョンミン