F-VE DOLLS チャンミ、グループ脱退を認める…所属事務所側「すでに昨年契約解除」

TVREPORT |

写真=TVレポート DB
ガールズグループF-VE DOLLSのチャンミ(本名:ホ・チャンミ)が、所属事務所と契約解除となったと明らかにした。これについて所属事務所は「すでに昨年、契約解除となっていた」と付け加えた。

17日午後、チャンミの所属事務所であったコアコンテンツメディア側はTVレポートとの電話取材で「旧に契約解除のニュースが出てきた。詳細は解除契約書を見ないと分からないが、6ヶ月以上も前に片付いた話だ」と伝えた。

同日午後10時、チャンミは自身のTwitterに「あまりにも多くの方に心配していただき、全てに答えるのも難しいため、ここに残します。私は現在、所属事務所との契約が正常に解除され、F-VE DOLLSから脱退している状態です。また皆さんの前に立つことができるよう、新しい事務所を見つけようと、一生懸命に努力しています」と書き込んだ。

現在決まったことはないというチャンミは、新しい事務所を探していると近況を伝えた。

チャンミは2010年にアイドルグループ男女共学としてデビューし、2011年にはガールズグループF-VE DOLLSとして活動した。同年に2枚のミニアルバムを発売したが、2012年から公式的な活動はしていなかった。

記者 : キム・イェナ