ハ・ジウォン、春のファッショングラビアを公開「今春の流行りはキャンディーカラー」

TVREPORT |

写真=CROCODILE LADIES
女優ハ・ジウォンのスリムな美脚が視線を独占する春のファッショングラビアが公開された。

13日、女性カジュアルブランドCROCODILE LADIESは、ハ・ジウォンが参加した今春の“カラーセラピールック”を公開した。

ハ・ジウォンは、今回のグラビアで多彩で大胆なカラーの着こなしを披露した。“カラーセラピー”というテーマのもと、爽やかで華やかなカラーを中心に様々な色の組み合わせを披露し、はつらつとした姿を演出した。特に、「Blooming LADY」「Emotion HEALING」「COLOR & Style Y」の3つのコンセプトを通じて華やかな“春の女神”であることを証明した。

衣装と花のカラーマッチが視線を集中させる「Blooming LADY」では、優しくて女性らしい感性を持ったビジネスルックを披露した。ハ・ジウォンは、白と黒の組み合わせで洗練された雰囲気を演出し、黄色と緑などのナチュラルなカラーを活かしてラフな感性を表現した。

また、ゴージャスなビーズやフリル、レース素材を用い、高級感のある感性を表現し、ファンシーな雰囲気を持ったツイードや、テーラードジャケットなどを活用し、ミニマルで都会的なイメージも演出した。

自然な感性と女性らしさを反映した「Emotion HEALING」では、シンプルながらも大胆に原色を使って、軽くて軽快なスポーツルックを披露した。ブルー、ピンク、イエロー、グリーンなど、華やかな色のジャンパーやカラーシャツ、パンツを合わせ、活気溢れるスタイルを完成した。

スタイリストのキム・ソンイルとの共同作業で話題となっている「COLOR & Style Y」では、ビビッドなカラーの衣装と様々なアクセサリーを活用したポイントスタイリングで若くて感覚的なファッションを演出し、オレンジとピンク系のアイテムを合わせ、女性らしく華やかな春のファッションを完成させた。

特に、今回のグラビアではストローハット、サングラス、オーナメントジュエリーなどのアクセサリーを別途制作し、「COLOR & Style Y」だけのトータルコーディネートを披露した。

ハ・ジウォンは、「今春は、鮮やかなキャンディーカラーが流行る。華やかな春のファッションをスタイリングする際に、様々なアクセサリーやボリューム感のある素材を使って合わせると、さらに洗練された感じの春のスタイルを完成できる」とアドバイスした。

記者 : キム・ボラ