SHINee ミンホ、サッカー選手パク・チソンに出会う“大ファンを証明”

TVREPORT |

写真=MBC
アイドルグループSHINeeのミンホが、サッカー選手のパク・チソンに会うため、イギリスのロンドンに向かった。

MBCによると、SHINeeのミンホは韓国で9日に旧正月特集として放送される「SHINeeのある素敵な日」を通じてパク・チソンと対面するという。

「SHINeeのある素敵な日」は、SHINeeのメンバーたちがニューアルバムの制作中に旅立ち、旅行先でのエピソードを盛り込んだ番組だ。

メンバーたちはそれぞれの旅行先で3泊4日の休暇を楽しんだ。一人旅が初めてのメンバーたちは、異国で失った荷物を探して迷ったり、地下鉄で道に迷うなど、様々なハプニングの中、思い出を作った。

ミンホはサッカーのプレミアリーグの試合を見るためにイギリスに向かった。ミンホが観戦した試合は、パク・チソンが所属しているクイーンズパークレインジャース(QPR)対サンダーランドAFCの対決だった。

ミンホは予想していなかったパク・チソンとの出会いに、興奮を隠せなかったという。ミンホは「パク・チソン選手の試合を直接観戦できただけで幸せだ」と伝え、大ファンであることを証明した。

この内容は、韓国で9日の深夜12時40分に放送される。

記者 : キム・ジヒョン