ペク・チヨン、2PM テギョンに代わりイ・スンギと「私の耳にキャンディー」を披露

TVREPORT |

写真=TVレポート DB
歌手のペク・チヨンが2PM テギョンの代わりに、イ・スンギと「私の耳にキャンディー」で呼吸を合わせる。

ペク・チヨンは今月16日、ソウル蚕室(チャムシル)室内体育館で単独コンサート「7年ぶりの外出」を開く。この日、ペク・チヨンはヒット曲「私の耳にキャンディー」を歌う予定で、男性パートナーの役割をイ・スンギにお願いした。

2009年に発表した曲「私の耳にキャンディー」は当時、テギョンとカップルとなり、熱い反響を得た。その後、ペク・チヨンはカン・ホドン、K.will、チョン・イルなどと共演したことがある。

4日、ペク・チヨンの所属事務所側は「単独コンサートでは、イ・スンギとアップグレートしたセクシーカップルダンスを披露する予定だ。2009年、ある歌謡授賞式でペク・チヨンは、イ・スンギとすでに「私の耳にキャンディー」のステージを披露したことがある」とし、「イ・スンギはこれまでの模範的で、美少年のようなイメージを脱ぎ、カリスマ性で武装する」とコメントした。

ペク・チヨンの単独コンサート「7年ぶりの外出」は16日午後3時と7時30分、合計2回行われる。また、3月からは釜山(プサン)、大邱(テグ)、大田(テジョン)などで全国ツアーを行う。

記者 : キム・イェナ