1. TOP>
  2. K-POP

“ソロデビュー”JYJ ジェジュン、アジアツアー開催予定

MYDAILY |

写真提供=C-JeSエンターテインメント
JYJのジェジュンが、ソロでアジアツアーを開催する予定であることを明かした。

ジェジュンの所属事務所であるC-JeSエンターテインメント側は24日、「ジェジュンのソロミニアルバムが韓国を越えて全世界で高い人気を博しており、今週末に開かれるジェジュンの単独コンサート『Your, My and Mine』でアジアツアーに突入する予定だ」と話した。

18日に発売したジェジュンの初ソロミニアルバムは、現在HANTEOチャートの累積販売枚数で6万7000枚を超えている。また、海外9ヶ国のiTunesロックチャートへのランクインや、日本の各CDショップで好調な売れ行きを記録するなど、海外市場でも高い人気を得ている。

所属事務所の関係者は、「ジェジュンはアジア全域で広く愛されているため、今回の公演がファンのためのいい贈り物になるとみられる」とし、「海外ファンはジェジュンに会う機会が少ないだけに、ファンと一緒に呼吸しながら対話するファンミーティングと、公演を披露するミニコンサートを合わせた新たな試みで熱い反響を呼び起こすと予想される」と話した。

また、今回の公演でジェジュンは、ファンのためにサプライズで未公開曲を披露する予定だ。事務所の関係者は、「ジェジュンがファンのためのサプライズとして、パワフルなダンスナンバーを制作した。バンドの練習と共にダンス練習も進行しながら完成度を高めている」と伝えた。

今回の公演でジェジュンは、ソロミニアルバムに収録された5曲の他にも、イム・ジェボムの「君のために」など、普段からよく歌っている楽曲をライブバンドとともに披露する予定だ。

ジェジュンの単独コンサート「Your, My and Mine」は26日、27日に京畿道(キョンギド)一山(イルサン)KINTEXで開催される。

記者 : チェ・ジイェ