2PM チャンソン、俳優としての覚悟を見せる「2PMメンバーたちが応援してくれた」

MYDAILY |

2PMのチャンソンが、俳優としての覚悟を見せた。

21日午後2時、ソウル永登浦(ヨンドゥンポ)区63シティでMBC新ドラマ「7級公務員」(脚本:チョン・ソンイル、演出:キム・サンヒョプ)の制作発表会が行われ、チョン・ソンイル脚本家、キム・サンヒョプ監督、主演俳優チェ・ガンヒ、チュウォン、チャン・ヨンナム、2PMのチャンソン、キム・ミンソ、キム・スヒョンらが参席した。

2PMのチャンソンは、「メンバーたちがたくさん応援してくれました」とし、「頑張って来いと言われました」と明かした。

また、「実際は、まだ足りない部分が多いです。脚本家さんや監督さん、他の俳優の方々にたくさん力になっていただいています。本当に一所懸命頑張りたいです」と、覚悟を明かした。

チャンソンは、「7級公務員」で特殊戦司令部(韓国陸軍の特殊戦任務を総括する司令部)出身の諜報員コン・ドハ役を演じる。自らを最強の要員だと考えているが、国家情報院では誰も彼を特別扱いせず、プライドが傷つくキャラクターだ。

チェ・ガンヒ、チュウォン、キム・ミンソ、チャンソン、キム・スヒョンが出演する「7級公務員」は、映画「7級公務員」では見られなかった諜報員たちの人生を描いた。諜報員たちの社会人としての悩み、現代人としての悩み、要員としての悩みなどを通じて彼らの世界を見せ、全体的には“新入社員の成功記”という流れのロマンティックコメディーだ。韓国で23日午後9時55分に放送がスタートする。

記者 : イ・スンロク