MYNAME、デビュー1年6ヶ月で初の韓国単独コンサート開催“急成長”

TVREPORT |

写真=H2メディア
アイドルグループMYNAMEがデビューから1年6ヶ月で初の単独コンサートを開催する。

21日、MYNAMEの所属事務所側は「今年3月2日、ソウル広津(クァンジン)区広壮洞(クァンジャンドン)ユニクロAXホールで初の単独コンサート『The Beginning』を開き、ファンに会う。2011年『Message』でデビューしたMYNAMEは、歌唱力、パフォーマンス、ビジュアルの3拍子をそろえたアイドルとして、次世代K-POPスターとなった」と明かした。

昨年12月、東京と大阪で単独コンサートを開いたMYNAMEは今回、韓国での単独コンサートでさらに成熟した一面を披露するという計画だ。

「Message」や「Hello&Goodbye」などを含む、メンバーのセヨンとジュンQが作詞した日本アルバム収録曲を韓国語バージョンで公開する予定だ。

コンサートの企画会社は「すでに日本でのZeppツアーで経験を積んだMYNAMEは、より成長した姿を見せるという覚悟で練習にまい進している。元気で爽やかな少年たちの純粋さと男らしさがあふれるオーラが共存するホットなステージを披露する予定」と説明した。

また、MYNAMEの2ndシングルのミュージックビデオの予告映像第2弾が21日の正午に公開され、初の単独コンサート「The Beginning」のチケット予約は29日から始まる。

記者 : キム・イェナ