NU'EST、ファンと共に練炭配達のボランティア活動「有意義な時間だった」

OSEN |

NU'EST(ニューイースト)が、ファンと一緒に練炭配達のボランティア活動を行った。

NU'ESTは、17日永登浦(ヨンドゥンポ)新吉洞(シンギルドン)で行われた「愛の練炭分かち合いキャンペーン」で、ファンと共に3000個の練炭を支援する活動に参加した。

この日のボランティア活動は、NU'ESTのファンクラブである「ラブ」の会員たちが主催し、このニュースを聞いたNU'ESTは趣旨に賛同し参加を決定した。特に、NU'ESTはファンたちに事前告知をせずボランティア中にサプライズ登場し、驚きと喜びを与えた。

ボランティア活動の現場でNU'ESTは、ファンクラブ「LOVE」の会員30人と共に一生懸命に練炭を運んだ。また、NU'ESTは寒い中にもかかわらず、ボランティア活動に参加した人々のために自ら鯛焼きを買い、ボランティア活動に活気を与えた。

この他にも、NU'ESTはTwitterを通じて「練炭で分かち合いを実践し愛を伝えるという、いい趣旨のボランティア活動であっただけに、メンバー全員にとって有意義な時間だった」というコメントを掲載し、参加したファンたちにも感謝を伝えた。

NU'ESTは、2月初旬のカムバックを目標にアルバムの準備に拍車をかけている。

記者 : パク・ジオン