キム・レウォンが太った理由を告白「アメリカでハンバーガーを食べすぎて15kg増」

TVREPORT |

写真=SBS「ヒーリングキャンプ~楽しいじゃないか~」スクリーンショット
俳優のキム・レウォンが太った理由について明かした。

キム・レウォンが太った理由は韓国で14日に放送されたSBS「ヒーリングキャンプ~楽しいじゃないか~」(以下「ヒーリングキャンプ」)を通して公開された。

「ヒーリングキャンプ」のMCたちが最近、映画「マイ・リトル・ヒーロー」のイベントで撮られた写真を見せながら太った理由を聞くと、キム・レウォンは「一週間前の姿」と明かした。

続いてキム・レウォンは太った理由について「映画撮影を終えてから1ヶ月半ぐらい経ったが、アメリカで最後の撮影をした。そこで15kg太った。ハンバーガーをたくさん食べたようだ」と説明した。

また、キム・レウォンは「周りから太った理由を聞かれると色んな言い訳をした。最初は『俳優が作品に出演しているとき、こんなに管理が出来てないのは問題があるが、僕は作品を終えている』と答えた。しかし、誰も反応してくれなかった。だから、『俳優は管理をしないといけないが、ルックスよりは内面の美しさを表現するために太った』に変えた」と関連エピソードを聞かせ、笑いを誘った。

これを見たネットユーザーらは「キム・レウォンが太った理由があったんだ」「どこか変わって見えた」「キム・レウォンが太った理由、単純だね」「心が温まる微笑みはそのまま」「キム・レウォンが太った理由はハンバーガーだったんだ」など、様々な反応を示した。

記者 : チャン・ミンソク