「となりの美男<イケメン>」ユン・シユン&パク・シネ“ハッとする”初キス予告シーンを公開

TVREPORT |

写真=CJ E&M
ユン・シユンとパク・シネがtvN月火ドラマ「となりの美男<イケメン>」(脚本:キム・ウンジョン、演出:チョン・ジョンファ)で初キスをする様子が公開された。

今月14日に韓国で放送された「となりの美男<イケメン>」の第3話では、ソヨン(キム・ユネ)とテジュン(キム・ジョンサン)がお互いの気持ちを確認した。これでエンリケ(ユン・シユン)の初恋とドンミ(パク・シネ)の片思いが終わってしまった。

「初恋は痛くて、片思いは悲しい」という第3話のタイトルのように、誰もが胸にしまっている初恋と片思いに対する淡い思い出を刺激し、視聴者の共感を引き出した。

15日に放送される第4話では、それぞれの片思いを終えたエンリケとドンミが一緒に傷心旅行に行き、犬猿の仲だった二人が新たな局面を迎える。冬の海での甘い旅行が予告されている中、エンリケとドンミの初キスシーンが公開された。

変態とそれを懲らしめようとする人として始まった二人の悪縁が恋模様に変わるものと期待を集めている。

「となりの美男<イケメン>」は人気ウェブトゥーン(ウェブに連載されるマンガ)を原作にしたラブコメディードラマである。傷を抱えて城の中に自らを閉じ込めた“都市型ラプンツェル”ドンミと年下のイケメン、エンリケのハプニング満載の恋模様を描く。韓国で毎週月火の夜11時に放送されている。

記者 : イ・ジヒョン