CNBLUE、ヘアスタイルを変える“カムバックが目の前に”

OSEN |

写真=「CNBLUE」ファンクラブTwitter
CNBLUEがヘアスタイルを変えた。

11日、CNBLUEのファンクラブのTwitterには「BANG BANGサイン会を無事に終えました!メンバーたちの変わったヘアスタイルを見て、カムバックが目の前に近づいていることが改めて分かりました! 1月14日、4thミニアルバム『Re:BLUE』、楽しみにしてください^^」という書き込みとともに写真が掲載された。

掲載された写真は、あるファッションブランドのサイン会で撮られた写真で、CNBLUEの4人のメンバーが並んでいる。さっぱりとしたカーディガンとシャツ姿のCNBLUEは、彼らならではのルックスが際立っている。

特に髪色が明るくなったジョン・ヨンファと真っ黒になったイ・ジョンヒョンの変身が視線を引く。

それを見たネットユーザーは「ジョン・ヨンファ、よく似合う」「カッコいいカッコいい!」「早く歌が聴きたい」「CNBLUEファイト」「ドラマ撮影のせいかな、イ・ジョンシンは少し疲れてるみたい」などのコメントを残した。

デビューしてから初めて披露する自作曲をタイトル曲にするとして、注目を浴びているCNBLUEは、14日の正午に配信が始まり、今週の様々な音楽番組でカムバックステージを披露する予定だ。

記者 : チョン・ユジン