「IRIS 2」イム・スヒャン、髪を切ってセクシーな殺し屋に大変身!

MYDAILY |

写真=テウォンエンターテインメント
女優イム・スヒャンが、セクシーな殺し屋に変身した。

KBS 2TV新水木ドラマ「IRIS 2」(脚本:チョ・ギュウォン、演出:ピョ・ミンス、キム・テフン)の制作スタッフは11日、アイリス所属の殺し屋として大胆な変身をしたイム・スヒャンの写真を公開した。

劇中イム・スヒャンは、「IRIS -アイリス-」のキム・ソンファ(キム・ソヨン)の妹であり、殺し屋のキム・ヨンファ役を演じる。

キム・ヨンファは、アイリスから受けた任務を行なうため、独自にスパイ活動を行なっている北朝鮮のテロリストユ・ジュンウォン(イ・ボムス)を巻き込み、NSS(国家安全局)との戦いに乗り出す人物だ。

これまで様々な作品を通じて清純、または澄ました魅力を見せてきたイム・スヒャンは、今回のキャラクターのために長い髪をばっさりと切り、シックなボブヘアのセクシーな殺し屋としてのイメージ変身に完璧に成功した。

「IRIS 2」の関係者は、「イム・スヒャンは作品に対する情熱が高いだけに、キャラクター分析と没入にも優れた女優だ。アイリス所属の女性殺し屋として活躍するイム・スヒャンの大胆な変身に多くの関心を寄せてほしい」と語った。

「IRIS 2」は、NSS最高の精鋭要員であったキム・ヒョンジュン(イ・ビョンホン)の死から3年後の話を描く予定で、2013年上半期に韓国の視聴者を虜にする超大型スパイアクションドラマだ。

記者 : イ・ジヨン