2YOON ホ・ガユン&チョン・ジユンのユニットコンセプトは?“清楚とボーイッシュ”

MYDAILY |

写真提供=CUBEエンターテインメント
ガールズグループ4Minuteの新ユニット2YOONのホ・ガユンとチョン・ジユンが新しい魅力を披露する。

4Minuteの所属事務所CUBEエンターテインメントは、8日公式SNSを通じて2YOONの1枚目の予告写真を公開した。公開された写真の中で、ホ・ガユンとチョン・ジユンは、今ままで見せてきた強烈なカリスマ性のあるイメージを脱ぎ捨て、清楚さとボーイッシュさを前面に出した。

ホ・ガユンは長く編んだヘアスタイルで、清楚な少女を表現し、チョン・ジユンは無表情で子豚を抱いている姿で、ボーイッシュな魅力を見せた。

特にホ・ガユンは、自ら2YOONのアルバムビジュアルディレクターを申し出るなど、ファッションコンセプトを提案し、ファッショニスタとしての実力を十分発揮した。

2YOONのユニットコンセプトに関し、所属事務所は「4Minuteのボーカルラインの二人が、ボイスカラーだけではなく、新しいアルバムの全体的なビジュアルコンセプトでも対称を成しながら、相反した二重の魅力を披露する予定」と説明した。

2YOONは、今までとは異なる魅力のダンス曲を、韓国で17日に初披露する予定である。

記者 : ナム・アンウ