「7級公務員」チュウォン&チェ・ガンヒ、熱い視線を交わす場面をキャッチ

MYDAILY |

写真=ドラマティックトック
俳優チュウォンとチェ・ガンヒが熱い視線を交わす場面がキャッチされた。

7日午前、MBC新水木ドラマ「7級公務員」(脚本:チョン・ソンイル、演出:キム・サンヒョブ)の制作陣は、劇中ソウォン(チェ・ガンヒ)とギルロ(チュウォン)の密着ダンスが収められたスチール写真を公開した。

公開された写真は、国家情報院に入社したソウォンとギルロが、国家情報院での教育中にダンスレッスンを受けるシーンである。

慶南(キョンナム)泗川(サチョン)のある研修院で撮影されたダンスシーンは、実際の宴会場を彷彿とさせる雰囲気の中で、3台のカメラと30人ほどのエキストラが動員されながら行われた。

また、ちょうどクリスマスでもあった先月の25日に撮影されたため、撮影は終始賑やかなパーティーの雰囲気の中で行われた。

同日、撮影のハイライトは、ソウォンとギルロが視線を合わせるシーンだった。チェ・ガンヒに熱い視線を向けたチュウォンの姿は、撮影するスタッフを感嘆させた。チュウォンは、長い撮影のためにチェ・ガンヒのドレスの後ろに付いたリボン型のボタンが外れると、優しくボタンをかけてあげるなど、特別な愛情を見せた。

「7級公務員」の制作陣は、「チェ・ガンヒとチュウォンの演技の呼吸が期待以上だ。おそらくチェ・ガンヒとチュウォンは、一度も見せたことがない新たな姿をプレゼントすることができると思う」と撮影現場の雰囲気を伝えた。

MBC水木ドラマ「会いたい」の後番組として放送される「7級公務員」は、愛以外はすべてが嘘である国家情報院の新入要員が繰り広げるアクションロマンスで、韓国で1月中に放送される予定である。

記者 : イ・スンギル