BIGBANGのG-DRAGON&水原希子の同伴旅行説…YG側「個人的なスケジュールはチェックしていない」

TVREPORT |

写真=オンラインコミュニティ
BIGBANGのリーダー、G-DRAGONが日本のモデル水原希子と同伴旅行に行ってきたという噂が広がっている中、G-DRAGONの所属事務所のYGエンターテインメント(以下YG)側は「個人的なスケジュールは細かくチェックしていない」というコメントを出した。

これに先立ち、G-DRAGONと水原希子が昨年のクリスマスシーズンに合わせてプーケットで共に時間を過ごしたという意見が提起された。海外のネットユーザーが二人が一緒にいる姿を捉えた写真を公開したのだ。

以前G-DRAGONが自身のTwitterに「メリーピンクマス(Merry Pinkmas)」というタイトルで掲載した写真とネットユーザーが公開した写真は同じ背景で捉えられており、疑問は広がった。

これについてYG側は3日午後、TVレポートとの取材で「昨年のクリスマス当時のG-DRAGONの個人的なスケジュールを確認中だ。普段は公式スケジュールでない限り、細かくチェックはしていない」とし、水原希子との関係については「親しいのは事実だ。しかし、恋人関係ではない」と釈明した。

G-DRAGONは2010月8月に水原希子との熱愛疑惑が初めて浮上した。しかし、YG側は友達関係であり、恋人ではないと否定していた。

記者 : キム・イェナ