「ロマンチック&アイドル」アイドル4組全員がカップルに…“和やかなハッピーエンド”

OSEN |

:写真=tvN「ロマンチック&アイドル」キャプチャー
ケーブルチャンネルtvN「ロマンチック&アイドル」で、4組のカップルが誕生した。

30日韓国で放送された「ロマンチック&アイドル」で、公式カップル 4Minute ナム・ジヒョン&ZE:A ヒョンシクを始め、FIESTARのJeiとMBLAQのミル、2PMのJun. KとAOAのヘジョン、予想できなかったカップルRAINBOWのスンアとJJ ProjectのJBまで全員カップルになった。

これまでJun. K、ミル、JB、ヒョンシク、ナム・ジヒョン、スンア、ヘジョン、Jeiが出演し映画のように美しく、実際のカップルを彷彿とさせるリアルデートを披露し、視線を引いてきた。

この日の放送では、3泊4日間行われたチェジュ島での美しい出会い後、8人のアイドルが自分の運命を決める最終選択が繰り広げられ、全員がカップルになることで最後を和やかに飾った。

特にスンアとJBは、予想できなかった選択でカップルになり、視聴者を驚かせた。スンアはJBの無愛想な態度とJeiへ向けられた心により傷つき、最終選択者としてミルを選んでいた状況だった。

でもJBは「昨日の夜深く考えてみた結果がこれだ」と、いつも自分を見守っていたスンアを選ぶドラマを演出した。この過程でスンアが信じられないと「本当に?嘘!」を連発し、これまでJBに傷つけられたことを思い出し涙を流したりもした。しかしスンアも悩んだ末JBを選択し、皆の予想を裏切りカップルになったのだ。

ミルは最終選択のためにJeiのいるところに歩く途中床にしゃがみ込むほど緊張と幸せが交差する姿を見せた。Jeiに「私の新しい姿を引き出してくれ、私を好きになってくれてありがとう」と最後までロマンティックに告白し、Jeiはミルの胸に抱かれることでミルの告白に答え、最終カップルになった。

その他にも公式カップルとして認められてきたヒョンシクとナム・ジヒョンは異変なくカップルになり、ストレートな告白と恋人のようなスキンシップで耳目を集中させたJun. Kとヘジョンもカップルになり、8人とも幸せな結末を迎えた。

「ロマンチック&アイドル」は青春男女が知らない所へ旅行に行き、お互いを知りあいながら真の愛を見つける「The Romantic」のアイドル版。2期ではG.NA、Jewelry キム・イェウォン、SPICA ヤン・ジウォン、Two X ウニョン、FTISLAND チェ・ジョンフン、BTOB イ・ミニョク、ZE:A ケビン、VIXXのN(エヌ)が出演し、一層ロマンティックな恋愛物語を伝える予定だ。

記者 : カン・ソジョン