「清潭洞アリス」パク・シフ、スタッフのためのクリスマスプレゼントで話題

TVREPORT |

写真=EYAGIエンターテインメント
SBS特別企画「清潭洞(チョンダムドン)アリス」「清潭洞アリス」(脚本:キム・ジウン、キム・ジンヒ、演出:チョ・スウォン、シン・スンウ)に出演している俳優パク・シフが、スタッフに気前良くクリスマスプレゼントをしたことで話題になっている。

「清潭洞アリス」で世界的なブランド流通会社アルテミスの韓国CEOチャ・スンジョ役を熱演しているパク・シフは、クリスマスを迎えてスタッフにダウンジャケットをプレゼントした。

パク・シフは寒い中、連日徹夜で撮影している現場の全スタッフと事務室の職員たちのために、ダウンジャケットを用意した。パク・シフからサプライズプレゼントを直接手渡されたスタッフたちは、疲れも忘れる明るい笑顔で楽しく撮影を終えることができたという。

これに先立ちパク・シフは、「清潭洞アリス」の撮影現場に約100人分の軽食が用意されたケータリングカーをプレゼントし、ドラマ撮影で苦労しているスタッフを配慮し、和やかな雰囲気を演出したことがある。

パク・シフの所属事務所であるEYAGIエンターテインメントは、「パク・シフが寒い中で苦労しているスタッフに感謝の気持ちを伝えるためにはどんなプレゼントがいいか悩んだ末、ダウンジャケットを選んだ。連休にも休むことができないスタッフたちのために、素敵なクリスマスプレゼントになることを期待する」と伝えた。

チャ・スンジョ、ハン・セギョン(ムン・グニョン)、ソ・ユンジュ(ソ・イヒョン)など、3人の男女主人公の秘密を巡って緊張感溢れるストーリが展開されている「清潭洞アリス」は、韓国で毎週土日の午後9時50分から放送されている。

写真=EYAGIエンターテインメント

記者 : パク・グィイム