スターたちのG-DRAGONのモノマネ、誰が一番そっくり?

MYDAILY |

写真=SBS放送スクリーンショット
スターたちがBIGBANGのリーダーG-DRAGONのモノマネをし始めた。

ラッパーのJuvie Trainは、23日に放送されたSBSバラエティー番組「ニュー!日曜日は楽しい-ランニングマン」に出演し、お笑いの本能を発揮した。普段バラエティー番組で姿を見ることが難しかったJuvie Trainは、サンタクロースの衣装を着て超大型ケーキセットから派手に登場した。

この放送で、平均台を移動するゲームをしたところ、Juvie Trainは移動する前に水におぼれてばかりだった。この過程で前髪が長いJuvie Trainの髪の毛が水に浸かり、G-DRAGONのようなユニークなヘアスタイルになった。

これを見た「ランニングマン」のメンバーたちは、「Juvie TrainがG-DRAGONに似ている!」と、彼とG-DRAGONのスタイルを比べて笑いを誘った。

ガールズグループBrown Eyed GirlsのガインもG-DRAGONに変身した。作詞家のキム・イナは、22日に自身のTwitterを通じて「Brown Eyed Girlsのコンサートで公開される映像の撮影現場を公開。ONE OF GAIN!」というメッセージと共に写真を公開した。

写真=キム・イナのTwitterより
写真のガインは、黄色いレゲエヘアのかつらをかぶってヒップホップ歌手に扮した。これはG-DRAGONが9月に披露した「ONE OF A KIND」のミュージックビデオをパロディーしたもので、実際のミュージックビデオにそっくりな写真に視線が集まった。

アイドルグループSUPER JUNIORのシンドンも、自身を「ドンドラゴン」と称して、G-DRAGONの真似をした。シンドンは、3月に自身のTwitterを通じて「ワオ、ファンタスティックベイビー、ドンドラゴン。GD、SORRY」というメッセージと共に写真を公開した。

G-DRAGONに扮した写真のシンドンは、BIGBANGの「FANTASTIC BABY」のG-DRAGONのヘアスタイルを真似た。彼は、片方の前髪を長く垂らしたG-DRAGONのヘアスタイルをトイレットペーパーで演出し、笑いを誘った。

写真=シンドンのTwitterより

記者 : チェ・ジイェ