「私たち結婚できるかな?」飲み会の写真を公開“カップルのコミカルなラブショット”

OSEN |

JTBC月火ドラマ「私たち結婚できるかな?」に出演する俳優たちが、飲み会の写真を公開した。

「私たち結婚できるかな?」に出演している俳優イ・ミスクをはじめ、ソンジュン、キム・ヨングァン、ハン・グル、キム・ソンミン、チョン・ジェヨン、キム・ジンスは最近飲み会に行った。

写真の中で、ソンジュンやキム・ヨングァン、ハン・グル、キム・ソンミン、チョン・ジェヨン、キム・ジンスらは 奥ゆかしい表情でグラスを手に持ってカメラを見つめている。また他の写真では、互いに腕をクロスさせて飲む“ラブショット”をしながら妙な表情を見せるなど、コミカルな雰囲気で、笑いを誘った。

また、ドラマで親友として登場するソンジュンとキム・ヨングァンは、ぎゅっと後ろから抱きしめているポーズで女性ファンの心を揺さぶった。

イ・ミスクやカン・ソグ、ソヌ・ウンスクなどの大御所俳優と、ソンジュンやキム・ヨングァン、ハン・グルなどの新人が息を合わせる撮影現場は、互いに面倒を見てあげる俳優の姿で和気藹々とした雰囲気だという。

若いカップルが結婚を準備するストーリーに離婚の過程にある夫婦、子供を結婚させる親の心理などが加わって良い反応を得ているドラマ「私たち結婚できるかな?」は、毎週月曜日と火曜日の午後9時50分から韓国で放送される。

記者 : カン・ソジョン