パク・ウンジ「SHINee ジョンヒョンと『私たち結婚しました』に出演したい」

TVREPORT |

写真=MBC「世界を変えるクイズ~セバキ~」スクリーンショット
MBCのお天気キャスターパク・ウンジがアイドルグループSHINeeのジョンヒョンと「私たち結婚しました」に出演したいと明かした。

15日の午後11時30分に韓国で放送されたMBC「世界を変えるクイズ~セバキ~」ではSecretのソナがスペシャルMCをつとめ、ハ・チュンファ、作曲家のイ・ホソプ、チャン・ユンジョン、パク・ウンジ、シン・ボンソンなどが出演し、トークの腕前を披露した。

この日パク・ウンジはZE:Aのグァンヒと「私たち結婚しました」に出演しているソナに「仮想夫婦でも情が生じるのか」と聞いた。この質問にソナは「情がある。愛に発展していく過程が私にも感じられる」と答え、微笑んだ。

これを聞いたMCたちがパク・ウンジに、一緒に「私たち結婚しました」に出演したい男性芸能人は誰かと聞くと、パク・ウンジは恥ずかしそうに笑いながら「SHINee。ジョンヒョンさんです。私、ああいう顔の人が好きなんです」と説明し、視線をひきつけた。

一方、パク・ウンジの答えにMCのパク・ミソンは「(SHINeeの)ミンホはダメなのが、幸いだ」と話し、笑いを誘った。

記者 : オ・ミンヒ