ムン・ヒジュン、来年初め頃に歌手としてカムバック!“本業である音楽も続けてきた”

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
歌手ムン・ヒジュンが来年初頭のカムバックを念頭においてアルバム制作に没頭している。

13日、ムン・ヒジュンの所属事務所であるラインエンターテインメント側の関係者は、マイデイリーに「ムン・ヒジュンが最近、仲の良い作曲家や知人と共にアルバム制作をしている。今すぐにアルバムを出せるほど準備ができたわけではない。カムバック時期やコンセプトなど、具体的な内容についてはまだ決まったことはない」と述べた。

2009年「Last Cry」以降、歌手としては特別な活動をしていなかったムン・ヒジュンは、個人的には着実に音楽活動をしてきたと知られている。ムン・ヒジュンは最近知人に「アルバムを作りたい」と自分の希望を伝え、本格的な作業に突入した。

関係者は「ムン・ヒジュンが今まで、MCやゲストなどを通じてテレビ出演をしていたが、本業は歌手であるため、音楽も着実に続けてきた。仲の良い知人に作曲した曲をプレゼントしたこともある。今までに作った曲を持って、来年の初め頃にはカムバックできると思う」と付け加えた。

ムン・ヒジュンは最近、ケーブルチャンネルMnet「ワイド芸能ニュース」、KBS 2TV「不朽の名曲-伝説を歌う」などで素晴らしいMCの実力を披露し、愛されている。

記者 : チェ・ジイェ