KARA、初の東京ドーム公演のチケット4万5千枚が完売

MYDAILY |

写真=DSPメディア
ガールズグループKARAが、K-POPの冷めない人気を証明した。

来年1月6日、KARAのデビュー以来初めてとなる東京ドーム公演「KARASIA 2013 HAPPY NEW YEAR in TOKYO DOME」のチケットが完売した。

KARAの所属事務所であるDSPメディア側は、「8日に一般発売が開始したKARAの東京ドーム公演は、チケット販売開始5分で全席が売り切れた。これで約4万5千枚が完売となった」と明かした。

KARAの東京ドーム公演は、韓国の女性アーティストとしては初である。KARAは4月から6月まで「KARASIA」とういタイトルで日本ツアーコンサートを行い、東京、大阪、名古屋など日本の6都市における12回の公演のチケットが完売した。

所属事務所側は、「KARAの東京ドーム単独コンサートは、新しい一年をファンと共に始めるという意味で企画された公演である。この日、KARAの様々なヒット曲と共にこれまで見せなかった彼女たちの新しい魅力とパフォーマンスを披露する予定である」と説明した。

KARAは最近メンバーのソロ曲が収録された「ソロコレクション」を発売し、活動中である。

記者 : ナム・アヌ