ソン・テヨン、クォン・サンウに熱いエールを送る“深い夫婦愛”

TVREPORT |

写真=ソン・テヨン Facebook
女優ソン・テヨンが格別な夫婦愛をアピールした。

ソン・テヨンは6日、自身のFacebookに夫クォン・サンウの新しいドラマにエールを送る写真を掲載した。積もった雪にドラマへの応援メッセージが書かれている。

「野王」は酷い貧困から逃れファーストレディになろうとする“欲望の化身”チュ・ダヘ(スエ)と、彼女のためにすべてを犠牲にする“純情男”ガンチャン(クォン・サンウ)の物語を描く。その過程で致命的な愛と裏切り、歯止めのかからない欲望と陰謀、人間の存在の破滅と救いの美学をパノラマのように描く予定だ。

2010年に「レディプレジデント~大物」に出演したクォン・サンウは「原作が良かったので、迷うことなく出演を決めた。『レディプレジデント~大物』とは違った新しい一面を披露したい」と覚悟を語った。

写真を見たネットユーザーは「『野王』本当に楽しみだ」「クォン・サンウも力が出るだろうね」「完璧な妻」「羨ましい」「愛情溢れる可愛い夫婦」「クォン・サンウの演技の変身に期待」「ソン・テヨンは心も綺麗だ」などのコメントを残した。

クォン・サンウ、スエ、東方神起 ユンホなど主演俳優を確定した「野王」は原作者パク・イングォンの「大物」シリーズの3話に該当する作品だ。SBS月火ドラマ「ドラマの帝王」の後続番組として韓国で2013年1月から放送される予定だ。

記者 : キム・ミンジ