KARA、それぞれ違う音楽番組でソロステージを披露“期待アップ” 

OSEN |

KARAがそれぞれ違う音楽番組で、自身のソロ曲でカムバックステージを披露する。

先月30日、音源公開直後から大きな反響を得ているKARAのソロ曲が、音楽番組のステージで公開される。最近KARAは、番組でソロステージを公開することを確定し、各放送局の音楽番組と出演日程を調整している。

しかし、メンバー全員が同じ番組に出演することは難しい状況で、それぞれ違う音楽番組でソロステージを披露することとなった。これによって、メンバーのうち誰がどの番組に出演するのかにファンの関心が集まっている。

KARAのソロ曲は、2月に韓国で行われた単独コンサート「KARASIA」で韓国語バージョンが初公開され、大きな話題になった。その後9月に日本で日本語バージョンが正式にリリースされた。これまで韓国語バージョンで音楽番組に出演したことはないが、韓国での音源公開に合わせ、韓国のファンのためにサプライズカムバックを推進することになった。

KARAのアルバム「Solo Collection」は、メンバーが作詞とMVの企画に参加したセルフメイドアルバムとして制作され、期待がより高まっている。

記者 : パク・ジオン