キム・ハヌル「紳士の品格」の台湾プロモーション“熱い取材合戦も”

OSEN |

女優のキム・ハヌルがドラマ「紳士の品格」を引っさげて台湾を訪れ、盛況の内にプロモーションを終えた。

キム・ハヌルは27日、台湾で2泊3日の日程で「紳士の品格」のプロモーションを行った。入国当時、彼女の行くところには人だかりができ、台湾空港はキム・ハヌルを見るため大勢の人が集まったという。

今回のプロモーションはビデオランド・ドラマチャンネルの主催で、29日から台湾で放送される「神社の品格」に対する現地のファンの高い関心に答えるために行われた。

「紳士の品格」公式記者会見には、放送局、新聞、雑誌など、現地の有力メディアが参加し、熱い取材合戦を見せた。特に、台湾のメディアだけでなく、中国、香港のメディアまでもが参加し、目を引いた。

同日の記者会見でキム・ハヌルは、台湾で放送されることに対する感想とともに、ドラマ撮影当時のエピソードを語り、放送終了後かなり時間が経ったにもかかわらず、ドラマへの変わらぬ愛情を表現し、目を引いた。

また、翌日台湾のある幼稚園で行われた「愛のTシャツ公益活動」でキム・ハヌルは、子供たちの先生になり、子供と一緒にTシャツに直接絵を描くなど、意義深い時間を過ごした。制作されたTシャツは、公益サイトを通じてオークションに出品される。収益金全額は、台湾で欠食児童支援に使われる予定だ。

プロモーションを終えたキム・ハヌルは「たくさんの方の関心に感謝申し上げます。『紳士の品格』が台湾でもたくさんの方にとって愉快なドラマになってほしいです」と感想を伝えた。

記者 : ユン・ガイ