BIGBANGのT.O.P「守ってくれそうな男」1位へ“カリスマ性のある眼差し頼もしい”

TVREPORT |

写真=TVレポート DB
映画配給会社、ダブルエンジョイ・ピクチャーズが「隣に住みながら、私を守ってくれそうなアイドルは?」を聞くアンケートを実施した結果、BIGBANGのT.O.Pが1位に選ばれた。

今月12日から7日間、ポータルサイトNATEで行われた投票で、BIGBANGのT.O.Pが62%の得票率で1位となった。SHINeeのミンホ、INFINITE エル、BEASTのイ・ギグァンなど、そうそうたるアイドルスターを勝ち抜き、T.O.Pが1位に選ばれた理由はカリスマ性あふれる眼差しを持っているからだった。

2位には23%を占めたBEASTのイ・ギグァン、3位は15%を獲得したSHINeeのミンホが選ばれた。T.O.Pは米映画「ボディ・ハント(原題:House At The End Of The Street)」(監督:マーク・トンデライ)の主人公、ライアン(マックス・シエリオット)の眼差しと100%のシンクロ率を誇り、妙な雰囲気で人を引き込む魅力があると評価された。

「ボディ・ハント」はある町に引っ越してきたエリサが、疑問の殺人事件が起きた隣の家で唯一生き残ったライアンと近づくにつれ起きる予期せぬ事件を描いている。韓国で12月6日に公開される。

記者 : キム・ボラ