ユン・ジニ、パパラッチ写真が話題…“欠点なし”の空港ファッション

TVREPORT |

写真=オンラインコミュニティ
爽やかで明るい魅力の女優ユン・ジニの、空港でのパパラッチ写真が話題になっている。

最近、各種オンラインコミュニティの掲示板には「空港で撮ったイム・メアリ、ユン・ジニのパパラッチ写真」というタイトルで数枚の写真が掲載され、人々の注目を集めている。

この写真は9日午後、新世界百貨店の馬山(マサン)店で開催されるデニムブランド「jambangee」(ジャンベンイ)のサイン会に参加するために金浦(キンポ)空港に登場したユン・ジニの姿を、空港にいたファンが撮ったものだという。

ユン・ジニはネイビー色のカジュアルジャンパーにマスタード色のルーズなニットを合わせ、抜群の色彩感覚とファッションセンスをアピールした。特にデニムブランド「jambangee」のモデルらしく、デニムのショートパンツを着たユン・ジニは、ヒールのないブーツを履いているにも関わらず、すらっとした脚線美を披露して、さらに視線を集めた。

ユン・ジニのパパラッチ写真を見たネットユーザーは「ユン・ジニ、パパラッチ写真なのにすごいね」「ユン・ジニのファッション、超可愛い。ファッションセンスがあるね」「ユン・ジニ、今年の最もホットなスターだね。どこに行っても話題」「ユン・ジニ可愛い。『紳士の品格』に出演したときから彼女のファッションセンスは分かっていたけど、日常のファッションセンスもすごいね」など熱い反応を見せた。

記者 : ソン・ヒョジョン