「コードネーム:ジャッカル」JYJ ジェジュン“大先輩キム・ソンリョンとのキスシーン?緊張しなかった”

OSEN |

JYJ ジェジュンが、大先輩キム・ソンリョンとのキスシーン撮影の感想を述べた。

ジェジュンは8日午後、ソウル建大(コンデ)ロッテシネマで開かれた映画「コードネーム:ジャッカル」のメディア向け試写会及び記者会見で「キム・ソンリョン先輩が先に非常に気楽に接してくださったので、撮影がうまくいった」と述べた。

続いて「先生と呼ぶべきか、先輩と呼ぶべきか悩んだ末ご本人に尋ねたら、キム・ソンリョン先輩は先生と呼ばれれば年取ったように感じるのでヌナ(お姉さんの意。男性が親しい年上の女性やスターを呼ぶ呼称)と呼んで欲しいと言われた」と伝えた。

映画でジェジュンはキム・ソンリョンとスターとスポンサーの関係で、濃密なキスシーンを演じている。ジェジュンは「先輩が先に気楽に話しかけてくださり、キスシーンの撮影をあまり意識しなかったし、緊張感自体がない状態で撮影した」と回想した。

劇中でジェジュンは、表面上はマナーの良いイケメンだが、実はファンを無視し、マネージャーいびりが特技の生意気なトップスターチェ・ヒョンを演じる。

「コードネーム:ジャッカル」は、伝説の女性殺し屋ジャッカルが、最高の人気を博しているトップスターを誘拐することから繰り広げられるエピソードを描いた作品で、韓国で15日の公開を控えている。

記者 : カン・ソジョン 写真 : ミン・ギョンフン