キム・ヒョンジュン、中国でバラエティ感覚炸裂!?闇チケット高騰で“人気証明”

TVREPORT |

写真=チャイナ・フォト・プレス特約
SS501のリーダーキム・ヒョンジュンが出演した中国のあるバラエティ番組の収録現場に高額な闇チケットが登場したことが知られ、問題になっている。

キム・ヒョンジュンは今月1日、中国湖南衛星放送のバラエティ番組「快楽大本営」の収録に参加した。しかし、この日ファンの“行き過ぎた愛情”により、高額な闇チケットが登場したことが遅れて知らされた。

この日、収録現場の雰囲気は和気藹々としていた。彼は収録中にリボンを付け、女性の変装をするなど、予想外の体を張ったギャグで観客を楽しませた。これと関連し、中国のメディアとファンは「キム・ヒョンジュンのプロ精神が輝いた場で感動した」と口を揃えた。

しかし、入場券のため予期せぬ事態が発生した。もともと無料で提供されるチケットだが、キム・ヒョンジュンの登場でファンが殺到し、一部のチケットが闇チケットとして取引されたものとみられる。ある現地メディアは、「『快楽大本営』の入場券の供給が足りず、闇チケットの価格が3500元(約61万ウォン)に上昇した」とし、「イ・ミンホ、チャン・グンソクもこの番組に出演したが、今回が最高値である」と報じた。

記者 : ソン・ヒョンソク