SUPER JUNIOR イトゥク剃髪現場、入隊前の最後のグラビアで公開

TVREPORT |

写真=「GEEK」
入隊を控えているSUPER JUNIORのイトゥクがグラビアで剃髪を行った。

イトゥクは30日に入隊する中、最後のグラビア撮影に入り、スタイルマガジン「GEEK(ギック)」12月号のミリタリーテーマにあわせて、表紙モデルとなった。

特に今回のグラビアは、イトゥクの剃髪現場をおさめ、さらに話題を集めている。イトゥクは26日、江南(カンナム)のあるスタジオで行われたグラビア撮影に参加し、特有の明るい雰囲気で現場を盛り上げた。

今回のグラビアコンセプトについてイトゥクは「髪を切るの、ゆっくりしちゃダメですか?」といたずらっぽく甘えたりもしたが、ヘアスタイリングが始まるといつになく真剣に準備にとりかかった。

イトゥクは撮影前、自身のTwitterに「僕、これから坊主になるよ…こんな歌を思い出す…子供のころよく歌ってた。坊主頭にな~れ…僕、髪の毛でしのいできたのに、ダメだ」と心境を明かした。

しかし、グラビア撮影を終えた後、「僕は髪型じゃなかった」とツイートし、新しいヘアスタイルに満足したような反応を示した。

入隊前、とても特別な撮影に挑戦したイトゥクの剃髪グラビアカットは「GEEK」12月号とホームページで確認することができる。

記者 : イ・ジヒョン