「監視」ハン・ヒョジュ&2PM ジュノ、一緒に江南警察署を訪れた理由は?

OSEN |

女優のハン・ヒョジュとグループ2PMのメンバー、ジュノが一緒にソウル江南(カンナム)警察署を訪れた。

映画関係者らによると、彼らは25日午後、直接江南警察署を訪れたという。その理由は、彼らが共演する映画「監視」(仮題)のためだった。

「監視」は、特定の対象に対する監視だけを担当する警察内の特殊専門組織「監視班」を背景に、完全犯罪を続けていく秘密組織を追う監視専門家らの話を描く犯罪アクションドラマで、ハン・ヒョジュは劇中で一回見た場面は忘れず全部覚える監視班の新人役に、ジュノは監視班のエースに扮し、これまで見せたことのない新しい魅力をアピールする予定だ。

このように新しい映画で、馴染みは薄いが興味深い専門職としての驚きの演技変身を見せるために、いつにも増して準備に励んでいるという。

ハン・ヒョジュとジュノは、同日警察と直接インタビューし、彼らの業務方法と現場の規則などについて学び、犯罪の現状と事件に対するリポートを聞くなど、キャラクター全般に役立つようなことを学んだという。

「監視」は、超豪華キャストで注目を集めている作品で、俳優のソル・ギョングは特殊犯罪課監視班のファン班長役を、チョン・ウソンは監視班の追跡に対抗する犯罪組織のリーダー、ジェームズ役を演じる。今月末にクランクインする予定だ。

記者 : チェ・ナヨン