JYJ ジェジュン、5千人のタイファンにバラをプレゼント“感動のファンサービス”

OSEN |

アイドルグループJYJのジェジュンが、タイのファンたちに5千本のバラをプレゼントし、感動的なファンサービスを行なった。

ジェジュンは23日、タイの複合商業施設サイアム・パラゴン内にあるロイヤル・パラゴン・ホールで、5千人のファンが参加するファンミーティングを行なった。彼はこの場に参加したファンたちに、5千本のバラを準備して1本ずつプレゼントし、一緒に写真を撮って思い出を作った。

ジェジュンは、自身が出演したドラマ「Dr.JIN」のOST(オリジナル・サウンドトラック)「生きていても夢のように」を歌ったり、エプロン姿でステージに上ってキムパプ(韓国風海苔巻き)を作り、一部のファンやスタッフに海苔巻きを食べさせたりした。

彼は「久しぶりにタイを訪れ、皆さんにお会いできて嬉しい。ファンの皆さんを永遠に愛したい」と感謝の気持ちを伝えた。

これからジェジュンは11月3日にインドネシア、11月10日にベトナムでファンミーティングを行う予定だ。

タイでのファンミーティングの前に行った記者会見にはタイのメディアDaily news、MV TV、Channel Vなど100人以上の取材陣が殺到し、ジェジュンへの現地の熱い関心を証明した。

記者 : イム・ヨンジン