イ・スギョン「ジャングルの法則W」に合流“奥地に対する抵抗感はなし”

TVREPORT |

写真=TVレポート DB
女優イ・スギョンがSBS「ジャングルの法則W」出演を最終確定した。

イ・スギョンの所属事務所、ジャユエンターテインメントの関係者は17日午後、TVレポートとの電話で「イ・スギョンが『ジャングルの法則2』出演オファーを受け、最終決定をした」と話した。

この関係者は「イ・スギョンは普段から海外でのボランティア活動をたくさんしてきたため、奥地に対する抵抗感がない」と明かした。イ・スギョンは爽やかで清純なルックスとは異なる一風変わったバラエティセンスで新鮮な一面を見せると見られる。

イ・スギョン、RAINBOWのジェギョン、ヘリョン、チョン・ジュリなどが合流した「ジャングルの法則W」チームは今月22日、パプアニューギニアに出発する。

「ジャングルの法則W」はSBS「ニュー!日曜日は楽しい-キム・ビョンマンのジャングルの法則」の女性版の番組で、今月1日に秋夕(チュソク)特集で放送され、高い視聴率を記録した。華やかな姿だけを見せてきた女性芸能人たちのジャングル生活は、芸能人たちの素顔を見せ、多くの視聴者の共感を得たと評価された。

イ・スギョン、チョ・アン、ヘリョン、チョン・ジュリ、ジェギョンが出演する「ジャングルの法則W」は、秋の放送改編に合わせて全3回で特別編成され、11月に放送される予定だ。メンバーたちは撮影のために22日にパプアニューギニアに出発し、来月1日に帰国する。

記者 : ソン・スンウン