キム・ジュンヒョン、BoAに変身して東方神起の頬にキス“爆笑”

TVREPORT |

写真=KBS 2TV「ギャグコンサート」スクリーンショット
コメディアンのキム・ジュンヒョンが歌手BoAに変身し、観客を驚かせた。

韓国で14日に放送されたKBS 2TV「ギャグコンサート」の「生活の発見」コーナーには、東方神起のユンホとチャンミンが特別出演した。彼らはシン・ボラの新しい彼氏として登場し、客席の歓声を受けた。

東方神起と同じ事務所に所属している歌手BoAも出演した。しかしこれは本当のBoAではなく、BoAに扮装したキム・ジュンヒョンだった。豚の鼻が描かれた短いTシャツを着たキム・ジュンヒョンはお腹を出した格好でステージに登場した。

彼の姿を見たシン・ボラは「BoA(ボア)じゃなくて、ブオ(韓国語で“腫れた”という意味)じゃないの?」とお腹をたたいたが、キム・ジュンヒョンは笑うだけだった。キム・ジュンヒョンはユンホとチャンミンに自身の頬にキスをしてほしいとねだったが断られ、結局自分が二人の頬にキスをした。

BoAは自身の扮装をして出演したキム・ジュンヒョンに自身のTwitterを通じて感謝の挨拶を伝えた。放送を見たネットユーザーは「BoAに変身したキム・ジュンヒョン、ひどかった」「爆笑した」「本当にBoAが登場するかと思ったらキム・ジュンヒョンだった。すごい」「ものすごく面白かった」などの反応を見せた。

記者 : チャン・ミンソク