ピョル「強心臓」でハハとのラブストーリーを公開“付き合ってくれてありがとう”

TVREPORT |

写真=SBS「強心臓」スクリーンショット
歌手ハハとの結婚を発表した歌手ピョルが、ハハとのラブストーリーを公開し、注目を集めた。

ピョルは韓国で9日に放送されたSBS「強心臓(カンシムジャン)」に出演し、ハハとのファーストキスの思い出を公開した。最初、ピョルはハハの求愛を断ったが、ハハはピョルのことを諦めなかったという。

ピョルは「関係をきちんと整理するために会ったが、真心のこもった彼の話を聞いて心を変えた。『君に見せてあげる。僕がどんな男なのかを。君さえ受け入れてくれれば、君が嫌がる姿は全部捨てて君のところに行くから』と言ってくれた。ドアを開けて出て行く彼の後ろ姿に向かって『じゃ、見せてください』と言った」と打ち明けた。

ピョルは「その日から私たちは恋人関係になった。ファーストキスもその日にした。別れる時、彼が『ありがとう』と言いながらいきなり私の顔をつかんでキスをした」と告白した。

続いてピョルは「男性がよくするミスがある。女性の心を掴もうと、最初から過度に良くしてあげることだ。だから時間が経つと女性は男性が変わったと思うようになる。しかし私の場合、ハハさんが最初から私の期待をあまりにも引き下げてくれたおかげで、私はまだ毎日感動している」と言い、笑いを誘った。

ハハさんは(ピョルから見て)ますますかっこよくなっているのかというMCの質問に、ピョルは「もともとかっこよかったのに、私が今になって気付いたと思う。私が(ハハに)付き合ってくれてありがとうという話までした」と答え、幸せな姿を見せた。

記者 : ハ・スナ