MBLAQ ミルの衝撃告白「寝る前にSecret ヒョソンを想ったことがある」

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
アイドルグループMBLAQのミルが自身の理想のタイプはガールズグループSecretのヒョソンだと明かした。

ケーブルチャンネルMBC MUSIC「ALL THE K-POP」のMCとして活躍しているミルは最近行われた収録にゲストとして出演したヒョソンに理想のタイプだと告白し、撮影現場の皆を驚かせた。

すでにあるテレビ番組を通じて「僕の理想のタイプは笑うポイントが同じであるヒョソンだ」と言ったミルはヒョソンが昔から自身の理想のタイプだったと明かした。

MCのBOOMは「寝る前にヒョソンを想ったことがあるか」と質問をし、結局ミルは「寝る前にヒョソンを想ったことがある」と率直に答えた。しかし自身の発言に戸惑ってしまったミルは「寝る前に友達のことを想わないか」と収拾しようとしたものの、SecretのメンバーたちとMCたちにさらに疑いを抱かれただけだった。

ミルから理想のタイプだと告白されたヒョソンは熱愛説が出たアイドルとの関係について直接解明した。

ヒョソンはMBLAQのイ・ジュンとミル、BEASTのイ・ギグァンなどとの関係について直接解明したが、イ・ジュンについては「イ・ジュンが噂をばら撒いている。私が自身のことが好きだと噂をばら撒いているらしい」と語り、あきれたような反応を見せた。

また彼女はイ・ジュンに興味はないと強く否定しながら、イ・ジュンに警告の映像メッセージを送った。

ミルの告白は韓国で5日の夜11時に「ALL THE K-POP」で放送される。

記者 : イ・スンロク