BIGBANGのG-DRAGON「無限に挑戦」で田舎臭い新入社員に変身

TVREPORT |

写真=MBC
BIGBANGのG-DRAGONがMBCバラエティ番組「無限に挑戦」に出演し、メンバーたちと息ピッタリな姿をアピールした。

29日に放送される「無限に挑戦」にはBIGBANGのG-DRAGONが出演する。彼は「無限商社」に入社し、メンバーたちと一緒にコメディ演技を披露する予定だ。

「無限商社」は視聴者の共感を得る「無限に挑戦」の目玉コーナーだ。この日の放送では、メンバーたちが上司と新入社員の一人二役にチャレンジした。

G-DRAGON(本名:クォン・ジヨン)は新入社員である“クォン社員”として登場し、社会人一年生の波乱万丈なエピソードを描く。特に自称“ファッション王”チョン・ヒョンドン代理のアドバイスを聞いて田舎臭い服装をする。

乱れたヘアスタイルと顔の半分以上が隠れる大きなメガネをかけたG-DRAGONの衝撃的な姿からは、どうしてもファッショニスタとしての姿を見つけることができず、笑いを誘った。

G-DRAGONは収録当日、コンセプトに合う衣装はもちろん小物まで直接準備してくるほど積極的な態度を見せた。

メンバーたちとは普段から親しい関係であったため、雰囲気がより楽しいものとなったという。この様子は韓国で29日の午後6時25分に放送される。

記者 : キム・ジヒョン