チェ・ジョンユン「がんばれ、ミスターキム!」で神話 ドンワンに片思いする女性役にキャスティング

TVREPORT |

写真=TVレポート DB
女優チェ・ジョンユンがKBS 1TV新ドラマ「がんばれ、ミスターキム!」(脚本:チョ・ジョンジュ、演出:ホン・ソック、キム・ジョンヨン)にキャスティングされた。

チェ・ジョンユンはチョン・ギョンスルの娘チョン・ジヨン役を演じる。学校の保健の先生として勤めているチョン・ジヨンは早くに結婚したマザコンの夫と離婚し、幼い頃から見てきたキム・テピョン(神話 ドンワン)に片思いをしている。

チェ・ジョンユンは、27日の午後2時30分からソウル汝矣島(ヨイド)のKBS別館で行われた「がんばれ、ミスターキム!」の台本の読み合わせに参加した。この日の読み合わせにはチェ・ジョンユンのほかにも、神話(SHINHWA) ドンワン、ワン・ジヘ、カン・ソンミン、ペク・イルソプ、サ・ミジャ、イ・ジョンギルらが参加した。

自分の親が誰かも知らないが、それぞれに苗字の違う4人の子供を母がわりになって育てている独身男性キム・テピョンが、気難しい中学校の体育教師イ・ウギョン(ワン・ジヘ)に出会い、本当の家族を作っていくストーリを描いた「がんばれ、ミスターキム!」は、現在放送中の「星も月もあなたへ」の後続として韓国で11月からスタートする予定だ。

記者 : チェ・ミンジ