「がんばれ、ミスターキム!」神話 キム・ドンワン、ワン・ジヘにクールなふりをして別れを告げる

TVREPORT |

写真=KBS 1TV「がんばれ、ミスターキム!」スクリーンショット
神話(SHINHWA)のキム・ドンワンがワン・ジヘのためにあえてクールなふりをして、別れを告げた。

韓国で15日の午後8時25分に放送されたKBS 1TV毎日ドラマ(月~金曜に放送されるドラマ)「がんばれ、ミスターキム!」では、キム・テピョン(キム・ドンワン)がイ・ウギョン(ワン・ジヘ)と最後に出会い、別れを告げる姿が描かれた。

テピョンはこれに先立ち、実の兄であるテジンがイ・ホギョン(カン・ソンミン)の足をダメにした張本人であることを知り、気持ちに整理をつけた。ウギョンがこれまで自分にこの事実を知らせずに避けていたことを気にかけていたテピョンは、けじめを自分でつけることにした。

綺麗な服を着て現れたウギョンに、彼は「僕はそんなに高い服は買ってあげられません。女の人の文句を聞いてあげる余裕もない奴です。先生に会っている間、大変でした。先生も悪い夢を見たと思ってください。似合わない奴と付き合って苦労せずに、今でも別れることが出来てよかったと思ってください。これからは先生に合う人と付き合ってください。僕も、僕に合う人探してみますから。すっきりした。これで整理が終わった。思ったより簡単だね」と話した。

ウギョンも「ヒレのおじさん、うちの兄のことは心配しないでください。私がそばで見ますから。だから、ヒレおじさんも、ヒレのこと守ってください」と傷ついたテピョンの気持ちを慰めた。

記者 : イ・ウイン