「がんばれ、ミスターキム!」最終回の視聴率は27.7%を記録

TVREPORT |

※この記事にはドラマ「がんばれ、ミスターキム!」の結末に関する内容が含まれています。
写真=KBS 1TV「がんばれ、ミスターキム!」スクリーンショット
KBS 1TV毎日ドラマ(月~金曜に放送されるドラマ)「がんばれ、ミスターキム!」の視聴率が小幅下落し、放送終了となった。

27日、視聴率調査会社ニールセン・コリアによると韓国で26日に放送された「がんばれ、ミスターキム!」最終回の視聴率は27.7%を記録した。これは前回の放送分(29.0%)より1.3%下落した数値だ。

この日の放送ではテピョン(神話 キム・ドンワン)とウギョン(ワン・ジヘ)が再会し、ハッピーエンドを迎える姿が描かれた。ホギョン(カン・ソンミン)とヒレ(ソ・ジヒ)はテピョンとウギョンの再会を計画した。

テピョンとウギョンは花見をしていたところ、偶然出会った。二人は最初、驚いたようにぎこちない表情をした。そのとき、テピョンが先に「一緒に花見しましょう。春じゃないですか」と提案し、ウギョンはこれを断らなかった。

再会した二人の姿に家族も喜びを隠さなかった。桜の花道を歩く二人の姿を最後に「がんばれ、ミスターキム!」は微笑ましいエンディングとなった。

記者 : パク・グィイム