2NE1 DARAのTwitterがハッキング?…実は“CLのいたずら”

TVREPORT |

写真=DARA Twitter、TVレポート DB
ガールズグループ2NE1のメンバーDARAがCLのいたずらで面白いハプニングを経験した。

DARAは19日、自身のTwitterに「Twitter」「ウワ。私はバカだ」「ウエ。ウアイオウエウユフ」「愛してます」「私はサンダラ・パクだ」など、という文章を連続で掲載した。

これを見た同じメンバーのBOMは「何してるの」「ラリルレロ」と返信し、笑いを誘った。続いてチョン・イルは「酔ってるの?」とメンションを返し、DARAの文章を不思議がっていた。

Twitterを確認したDARAは「あ!メイクアップをしている間、リーダー(CL)が私の携帯をいじっていたんだ。面白い。笑いすぎてお腹が痛い。何だこれ」とコメントし、見る人を爆笑させた。

DARAがメイクアップするために席を外している間、CLがこっそりDARAのTwitterでいたずらをしたのだ。

これを見たネットユーザーらは「DARAのTwitter、開始1ヶ月でハッキングされたかと思ってびっくりした」「ハッキングだと思って、心配しました」「BOMがいちいち反応するのが可愛い」「チョン・イルが真面目に返してるからもっと面白い」などの反応を示した。

記者 : キム・ミンジ